Jolly Roger

にかほ市象潟にあるpool bar&ライブスポット”Jolly Roger”象潟駅前徒歩2分

TEL:0184-43-5227

店長BLOG詳細


オー!ゴット! 原宿ストーリー 3

OH !GOD と社長、ガンさんは本当に伝説と言うか逸話が絶えない。

その昔、あまりの暴れん坊のガンさんに、昔の◯◯仲間で現、超大手音楽プロダクション◯◯社長が、アメリカのロックバンドKISSの初来日の興行権を譲り、その莫大な利益で、起こしたのがOH!GODの始まりと聞いた。

なんと、小学生の頃、TVでその時のKISSの映像を見たのが、俺のロックファーストインパクトだったからビックリ!

スゲエ!KISS!今だ現役ですよ♪

エアロスミスが来日した時もギターのジョー・ペリーが家族でクロコに遊びに来ました!そこで親父さん、胴着に着替えて子供に居合見せたりしてました。

本当にもてなしが凄い。誰が遊びに来ても皆さん、恐縮して帰られます。

いや、親父さんのネームバリューだけじゃないですよ。 知らないでご来店する大物芸能人も多数おられました。ジャニーズなどのアイドルもよくお忍びで。

いつだったか、矢沢永吉さんが、武道館のライブの打ち上げでメンバー、スタッフ引き連れて来られました。スタッフが電話受けて、「店長!大変です!」って。

やっぱり、E.YAZAWA  物凄いオーラですよ!

印象的なのは、メンバーやスタッフを奥のソファーに座らせて、矢沢さんは他の一般客と1メートルも離れていない小さい席に座ってたことですね。

やっぱり、もてなしなんですね。矢沢さん、ご機嫌でクエルボ・ゴールド飲んでましたよ。

実名挙げれない話も結構あります。〝塀の中の◯◯面々〟の話とか、親父さんけっこう怒ってました。(楽しそうに。)

まあ、うれしいハプニングもけっこうあったんですが、困ったのはいつも突然 やってくるんで気が抜けないことでしたね。

image