Jolly Roger

にかほ市象潟にあるpool bar&ライブスポット”Jolly Roger”象潟駅前徒歩2分

TEL:0184-43-5227

News / Event

原宿バーガー始まる

僕の故郷のひとつ

思い出の原宿。

image

クリームソーダ   ピンクドラゴン。

image

キャットストリート   ロカビリー   今は無きホコ天。

image

若者の街    ファッションの街。

表参道 竹下通り ゴローズ

クロコダイル レストランOH!GOD. . . .

今も愛して止まない原宿。

あんまり好き過ぎて

始めちゃいました。

image

〝原宿バーガー〟(^o^)

県産ビーフ 100%。

明日から。(^o^)

 

 


楽しいランチ

天気がいいね。

今日は朝からお掃除して仕込み。

駅前があまりにも寂しいから

日替わりランチ

始めました!

ピザ カレーパスタにサラダ ドリンクが付いて¥550。

駅前にお昼食べれるところ ラーメンと喫茶店しかないから

前から何かあればいいなって思ってて

自分で始めちゃいました!

image

 

夜勤の方や パチンコで負けた(笑)人にもオススメ。

もちろん 象潟観光のお客さんにも。

オートバイの方 ¥100引きにしようかな。

チャリンコ¥50(^o^)

楽しく会話して ご飯食べて¥550。

image

 

パチンコで負けた人 大盛りサービス(^o^)

 

 


待ってます!

〝忘年会の二次会は ぜひジョリーでっ!!〟

ってことでそろそろ忘年会の季節ですね。

まあ

ぼちぼち…

ポチポチ…

年々 にかほの飲食業界は低迷し続けておりますが 年の瀬くらい盛り上がって行きましょー!

外はいいですよ!

発見がありますね。

「あれ、模様替えしてるなあ。」とか

「メニュー増えてんじゃん。」とか

「マスターちょっと老けたな。笑」とか。

いやいや そう言うあなただって一緒に年を重ねているはずです。

今年もなんとか生き抜いた者同士 喜びを分かち合いましょう!

ジョリーの様々なサービスを使えば お得に楽しめますよ。

移りゆく時代と僕らの環境 …

いつまでもそこにあるものに 本当のあなたの居場所があるかもしれません。

夢の話をしましょうよ!


ウェルカムボード

いただきました!

手作りのウェルカムボード。

作ってくれたのは元 彫り師 彫M。

最近はハーレーと80sジャパンロックにハマってる バッドボーイな僕の友達。

過去にTシャツなんかもデザインしてたからタトウー愛好者以外にもお馴染みです。

タバコもギャンブルも辞めて 今はストイックに楽しむ事に没頭してますね。

このボード 試作にしては完成度かなり高い。

とっても気に入りました。

これからも精力的に作っていきたいって言ってましたよ。

もし興味がある方は 是非問い合わせてみては。

image


ジョリーTシャツ入荷!

ゴーグルガール Cool!

image

 

ハットがキマってるよ!boy!

image

Kiss me!!  んんっ!?

image

むうわりうお〜〜〜っ!!

image

もしも気になるTシャツがあったら 問い合せてみて!

全商品  ¥2100  2枚目から¥2000です。